踊ること・創ることが大好きなkimuの気まぐれなブログ。 遠路はるばる来てくれてありがとう。

プロフィール

kimu

Author:kimu
本籍広島、生まれは北九州。
縁あって大分に来ました。

ダンスを通じ、
様々な人達と出会い、
それに支えられ生息中。

ダンス好きな人、
声かけてあげて下さい。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


Category: 未分類  


ブログ、リニューアルしました。
Category: 未分類  
ブログのURLが変更しましたので、ご連絡します。



kimu42.com



多分いないと思いますが、
もしもブックマークされている方がいらっしゃいましたら、
登録のご変更をよろしくお願いします。






中崎透氏
Category: 未分類  
中崎透


私が別府在住中に大変お世話になった現代アーティストの一人で、

実は先日再会する機会がありました。





水戸の『キワマリ荘ガレージセール』。

行っちゃったんだよね。





http://tohru51.exblog.jp/16567961/







現在、『儚げさん』にハマリ中。



夏の終わりは創舞研で
Category: 未分類  
―あなたにお伝えします。

これまで、
あなたを疎ましく思わなかった日は
一日たりともありません。

けれども、
あなたが居なくなればいいと思った事もありません。


ただ、一度、思い切り殴ってみたい。―




創作舞踊研究会 第24回公演 -つなぐ-


主催:創作舞踊研究会

場所:かんたん倶楽部

日時:8月29日(土) 13:30開演(昼の部)
         18:00開演(夜の部)

8月30日(日) 13:30開演(昼の部)

          ※開場は開演30分前


料金:前売り 1500円 当日券 2000円

          ※高校生以下、障害のある方は500円



…三回の公演があり、全て同じ内容です。

自分がお世話になっている創作ダンスの団体で、
今年は一昨年、『踊りに行くぜ』で共に踊った相方と踊ります。


せいら&見藤組の『例のダンス』も見れます。


麻生先生、今年はトマトです。


コンテンポラリーをやってる方も、
また少し違った雰囲気を味わって頂けるダンス公演だと思います。


チケット持ってますので、興味の沸いた方はぜひぜひm(__)m




ダンスカフェ計画
Category: 未分類  
FILE0061.jpg


山田別荘内にある蔵を改装し、

ダンサーやダンス好きの憩いのカフェを作ろうという企画があり、

先日、そこの下見に行ってまいりました。




いざ入ってみると、

おや、予想以上に片付いている。






‥実は山田別荘にはベップダンサーのメンバーが働いており、

なんと全部一人で片付けたんだと。。





涙出そうだぜ(笑)






現状では、まだまだ物置のような空間ではありますが(笑)、

ここに別府ダンスマニアの溜まり場が出来るのかと思うとワクワクします。




手伝うよとは言ったものの、

もっと整理がついてからの方がいいらしい。






さすが建築科卒。

こだわりがあるんだね。





下見のあと、

そのメンバーとダンスネタなど色々話す。
(↑休憩中だったからです。念のため。。)




それぞれのメンバーが、

それぞれに何かを培ってるんだなって実感。





やっぱ、俺も頑張らんとって思うわけですよ。





さあ!


という事で、




‥とりあえずストレッチでも。(笑)


