踊ること・創ることが大好きなkimuの気まぐれなブログ。 遠路はるばる来てくれてありがとう。

プロフィール

kimu

Author:kimu
本籍広島、生まれは北九州。
縁あって大分に来ました。

ダンスを通じ、
様々な人達と出会い、
それに支えられ生息中。

ダンス好きな人、
声かけてあげて下さい。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Category: スポンサー広告  


夏の終わり。
Category: 未分類  
小学生の頃、





8月31日の夕焼けは


やけに切なく見えたものです。








夏期休暇が終わり

はや二週間。





色々な事を


思い、

考え、

踊ってました。







沢山の方のお世話になりました。





ありがとうございます。






…今はまだ整理が出来てません。






ゆっくりと噛み砕いて、


消化させようと思います。




それでは。


Let's 盆。
Category: 未分類  
みなさ~ん。







盆休みですよ~。












そうです、

会社は今日から夏期休暇。



これから地元に帰るんです。






ブログに書きたい事、

沢山あるのですが、

まぁ帰ってから書きます。









でわでわ~。




辻本知彦と群青。
Category: 未分類  
gunnzyo-01.jpg


自分がたびたび話題に出しているこの二人。


You TubeにNYでのパフォーマンスなんかがアップされてますが、

なかなか公開されないんです。


この二人の絡み。




ブレイクダンスとコンテ。

相容れないような二つのスタイル。



なのに、この二人が絡むと妙にいい。


個人的にケンタローより好物です。

(↑ケンタローも凄いんだよ?あくまで個人的に、ダヨ? 汗)






以前、ダンスオペラ「神曲」に出演したことが

ちょっとした話題になりましたが、


もっと、もっと、

絡んでるトコが見たいです。





遠い、遠い、

未来の目標かもしれません。



10060412755_s.jpg












バランス。
Category: 未分類  
目を閉じて、


片足だけで立ってみる。




ヨタヨタすると、


思わず二本足。



倒れてしまうから。







ハイハイしてた赤ちゃんが、

二本足で『たっち』する。




バランスの取り方を

いつの間にやら、身体は覚えてる。








ストリートダンスと

コンテンポラリー。




どっちつかずのエッジに沿って、


両手広げて歩いてるみたいな。



そんな感じ。

でも、そんな感じが好き。





先にあるのが何なのか、

分からない方が楽しいし。



ゆっくりでいいんだけど、


でも確実に、

理想には近づきたいものです。




追伸.

O'ndoのホームページに
リンクして貰いました☆

ありがとう御座います^^



